人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザスパ草津と共に・・・

ブログトップ

ブーイング

そろそろしてもいいんじゃないかな?
今から負ける気か!?と言わないで下さい(笑)
万が一ですよ~!!!(笑)
ただブーイングは必要と思っているのは自分だけじゃないはず。
J開幕戦モンテディオ戦の拍手はわかります。
この瞬間に、この舞台に立てたことをたたえる意味でも
拍手な瞬間でした。だけど仙台戦はもう違います。
たかが一ケタしかJでの経験はないけれど、
いつまでも昇格組の看板を背負っていくのは
もうこりごりです。決してサポが甘いとはいいません。
それはそれでうちらしいのかもしれないけれど、
時にはそういうのも必要でしょ???


グラウンドに飛び降りて選手を殴れなんていわないから。
by thespa12kenken | 2005-04-23 01:21 | ザスパ草津