人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザスパ草津と共に・・・

ブログトップ

とにかく勝つために! J2第16節対サガン鳥栖戦

前節1人少ない水戸に1点を返すのがやっとだった我らが草津。
対するは絶好調のサガン鳥栖。非常に難しい試合になりそうです。
今節はおそらく3バックで挑むのではないかと予想します。
まずは守備陣が普段以上の頑張りを見せないと勝ちは望めません。
もし4バックなら引き続き高須・寺だのコンビに期待したい。
そして自分が一番気になる山口・樹森ライン。
スタートからこのラインをすごく見たい。メッチャ見たい。
そして御給。樹森との2トップだと非常に御給のポストプレイが
生きてくると思います。11日が誕生日の御給。
バースデイゴール待ってます!
そして希望フォーメーションはこちら。

4バック                       3バック


        御給                        御給
    樹森                        樹森

 
  高須      山口                    山口

                             寺田       佐田
   鳥居塚 小久保              
                              鳥居塚  小久保
 寺田          佐田
     小川 籾谷                 小川  齋藤  籾谷

       小島                        小島

 サブ

     酒井                        酒井                        
     山崎                        高須
     小田島                      小田島
     吉本                        吉本
     岩丸                        岩丸



個人的に非常に御給を起用してほしいと願っております。
コーナーの数はリーグ3位とチャンスはそれなりにあるんです。
それを今までモノにしてきていたら最下位ではなかったですね。
水戸戦も確か7本のコーナーがあったはずです。
そのためにも御給・齋藤・籾谷と高さある3人は貪欲に
狙いにいってほしい。
そしてクロスの精度を高めれば立派な武器の完成です。

とにかく勝つために今できるすべてのことをしろ!
by thespa12kenken | 2005-06-10 19:52 | ザスパ草津