人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザスパ草津と共に・・・

ブログトップ

みなさん秋を感じていますか?

夜風が寒く感じる季節になってきましたねぇ~。。。
この前の敷島なんかもう冬でしたよ(笑)
もう11月も間近ですが、みなさん秋を感じていますか??
わたくし、今年初めて秋を感じに↓コチラ↓に行ってきました!!
みなさん秋を感じていますか?_c0017660_1524314.jpg

これでわかる方は群馬県民ですね(笑)わからない方は郷土愛がない(笑)
そうです!「ぐんまのもり」でございます!わかりましたか?
かなり久しぶりに行ってみたんですけど、平日なのにかなりお子ちゃまがいっぱい!
まぁオレが行ったのには色々とワケがあったのですが、平日に若いヤローが
一人で行くところじゃないと実感いたしました(笑)
みなさんも「秋」を感じてみてはいかがですか???
みなさん秋を感じていますか?_c0017660_15245912.jpg
みなさん秋を感じていますか?_c0017660_15251998.jpg

by thespa12kenken | 2005-10-24 15:24 | 日常生活