人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザスパ草津と共に・・・

ブログトップ

新体制発表!!!

おおまかですが新体制発表されましたね!!また中長期的なクラブ目標として大西GMは(1)下部組織の強化(2)資格を持つ指導者の増強(3)選手教育の徹底を重点課題してます。観客動員はナイターゲームを多く取り入れ、平均7000人を目標にするとしてます!これは不可能ではないはず!!!そして懸案のスタジアム周辺の交通対策については行政との話し合いで解決策を早急に見いだしたい考えを示した。これが一番ネックです・・・アクセスが悪いんですね・・・群馬というところは非常に車社会でして・・・バスも電車もあまりないんです(笑)そして今年のチーム目標は・・・

  ☆本日のピクチャー☆
 今日の一枚は今シーズンのチームの出来を左右する新戦力の皆様です!
よく見ると腕のマークがJFLのままなんです(笑)岩丸と氏家が並ぶと怖いねw
新体制発表!!!_c0017660_2512411.jpg




一ケタ順位を目指すとのこと!いいと思います!ていうか一ケタなら万歳です(笑)
そして5年後のJ1昇格を目指すと!そのころには敷島もJ1規格のスタジアムへと
なっていることでしょう!(笑)
  
        ☆余談☆
   長崎県リーグ1部で優勝した「有明SC」が天皇杯でJ2モンテディオ山形を
   苦しめた「FC琉球」とともに九州リーグに昇格しました!
   最近「おらが街にJを」というものが非常に盛り上がってますね!!!
   九州は特に熱い!!!注目しています!
by thespa12kenken | 2005-01-16 23:58 | ザスパ草津