人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザスパ草津と共に・・・

ブログトップ

勝利の歌が欲しい! ですよね?

以前高田ヤスがラジオで言っていたのを覚えています。

「勝った時に一緒に喜べるような歌が欲しい」

勝利の草津節はもちろん最高!格別です!!

だけど選手と一緒に喜べる歌かというと、そうではないと思うなぁ~。

例えば、柏レイソルの「レッツゴー柏」というチャントは

岡山選手がリクエストしたとか・・・

選手が求めているならサポーターがやらなければ!!ね!?

あいにく自分は団体に所属してませんので、力ないのですが・・・

団体のどなたかがこのブログを見ていればと思い、書かせてもらいました。

もちろん「いい原曲ないのか?」と言われたら死ぬ気で探しますので

検討のほうをよろしくお願いしやーす!!
by thespa12kenken | 2007-01-28 22:03 | ザスパ草津